笑み筋体操インストラクター養成講習会

2017年01月23日

 元筑波大学教授の林啓子先生が中心となって開発した笑み筋体操のインストラクター講習会を開催します。この講習会はどなたでも参加でき
ます。笑いのメカニズムや笑み筋体操の手技や指導法を学び、認定試験に合格すれば笑み筋体操インストラクターとしてさまざまな場所で活躍することができます。

講習内容:「笑いのメカニズム」(2時間)、「笑み筋体操の手技と指導法」(1時間)

認定試験:実際に人前で体操ができることがインストラクターとして認定する条件です。 講習科目終了後、実施します。


詳細情報

日時
2017年1月26日(木)
会場
花のハーモニー 東京事務所  (東京都目黒区自由が丘1丁目7?3第1マンション302号室)※東急大井町線・東横線「自由が丘駅」下車、東に徒歩5分
参加費
受講料:10,800円
認定料:1,080円  テキスト:「簡単にできる笑み筋体操」1400円
※認定料の11,880円は事前のお振込となっております。お振込先の金融機関等につきましては事務局よりご案内いたします。テキスト代は当日ご持参ください。
主催・お問い合わせ
一般社団法人ハッピーネット
事務局 担当 角田
電話 052-719-3110
(不在のことが多いです。留守電に吹き込んでください)

▶ 講習会・セミナー情報一覧へ
▶ トップページへ

 当サイト運営サポーターの方々より全国各地のセミナー・研修会などのイベント情報を掲載しています。詳しくは下記よりご覧ください。
▶ 全国各地のセミナー・研修会情報へ